facebook instagram

第67期 AEA アクアフィットネス養成コース 【終了】

講習会コード:AEA 67

topslideAEA logo

 

 

 

 

世界に通じるアクアフィットネス指導のインターナショナル・スタンダード 

第67期AEA養成 1 第67期AEA養成 2 第67期AEA養成 3
第67期AEA養成 4 第67期AEA養成 5 第67期AEA養成 6
第67期AEA養成 7 第67期AEA養成 8 第67期AEA養成 9

アクア コース概要

継続教育点 [アクア]AEA 10.0   [セラピー]ATRI 10.0  [ワッツ]WATSU 10.0
元AEA認定者が復帰する場合(リターン)、現AEA認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。
ベーシックアクア講習会修了者は講習会受講料全額が割引(修了1年以内に限り)になります。

日 程 2013年10月4/5/6/11/12/13日
(2週間毎金土日/延べ6日間)
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥132,720(税込み)←改定
ATRI認定者 ¥107,520(〃)←改定
※昼食4回付き
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. member より:

    受講生のご意見・ご希望・感想

    ●とても充実した6日間を過ごすことが出来ました。ゼロからのスタートで、右も左も分からなかった初日に比べ、最終日には何とか10分間のプログラムを行なえるようになりました。これも先生方と他の受講生の方のおかげです。本当にありがとうございました

    ●とても充実した研修会でした。個人的には、もう少しウォーキングジョギングの理論的な部分も学んでみたかったです。でも、水についてさらに学んでいきたいという気持ちにでいっぱいです。ありがとうございました。

    ●6日間、本当にありがとうございました。養成コースを愛知県でも開いて欲しいです。

    ●大変貴重な時間を得ることができました。ありがとうございました。

    ●いろいろなアクアエクササイズを体験し、自身のレッスンではどう取り入れていこうかいい刺激になりました。

    ●初めてAEA養成コースを受けましたが、本当にいろいろ体験できて良かったです。

    ●体力的に不安があり、受講するか迷いながら来ました。先生方の励ましで6日間無事に終える事ができました。
     筋力、体力の衰えを肌で感じました。でも、養成コースに参加した事をきっかけに、アクアインストラクターとしてのスタートをきっていきたいと思います。また、今回たくさんのプログラムを体験し、ますます水中運動の素晴らしさを体感しました。また養成コースに参加させて頂きます。6日間ありがとうございました。

    ●ただ指導するだけではなく、自分の身体を守り、安全に長く指導する為の方法を学ぶことができ、
     とても勉強になりました。ありがとうございました。

    ●講師の方がフレンドリーで親切でしたので楽しく学ぶことが出来ました。私にとっては少しハードスケジュールでしたので、もう少しゆっくりしたペースで学びたいと思いました。

    アクアダイナミックス研究所 2013年10月15日

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。