facebook instagram

第9期 WATSU ワッツBasic養成コース 【終了】

講習会コード:B-WATSU 9

topslide 第9期WATSU養成アクアボィーワークの基本 WATSU

ベーシックワッツの6つのコンセプト

※WATSU(ワッツ)はアクアダイナミックス研究所の商標登録です。

第9期WATSU-B養成 1 第9期WATSU-B養成 2 第9期WATSU-B養成 3
第9期WATSU-B養成 4 第9期WATSU-B養成 5 第9期WATSU-B養成 6
第9期WATSU-B養成 7 第9期WATSU-B養成 8 第9期WATSU-B養成 9

アクア コース概要

元WATSU認定者が復帰する場合(リターン)、現WATSU認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。継続教育点 [アクア]AEA 4.0   [セラピー]ATRI 4.0  [ワッツ]WATSU 4.0(実習20時間)

日 程 2013年6月22/23日(土/日) 2日間
※ATRI/AiChi養成と同時併行開催
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥41,160(税込み)
AEA/ATRI認定者 ¥33,600 ※改定
リターン \26,040
リフレッシュ \14,700
※昼食2回付き
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者アンケート】ご意見・ご希望・ご感想

    ●今回で基本的な立ち方、動きを学ぶことができたことが、とても良かったです。落ち着いて行うことで、レシーバーの事を思いながらできたと感じています。とても有意義な2日間でした。
    ●とても丁寧に教えて頂いて自信がつきました。ありがとうございました。
    ●DVDの音声がもう少し大きいと見やすいと思いました。
    ●予め、資料が送られてきましたが、1度もやったことがない人には難しいかもしれません。少し読み合わせがあると良いと思います。

    【リフレッシュ受講者】ベーシックワッツ講習会を受講し、どのような感想をもちましたか?
    ●基本の基本なので、リフレッシュとして受講することで、より理解が深まり、自信とモチベーションが得られたように思います。
    ●現在レッスンをしていないので、忘れることが多かったので、思い出すことができました。WATSU養成を卒業して10年ほどになりますが、体は覚えていたので、うれしかったです。忘れないものだなと実感しました。
    ●もう一度基本が勉強できて、大変うれしかったです。 できればワッツⅠ、ワッツⅡも勉強し直したいとつくづく思いました。充実した2日間でした。
    ●基本を新たに学ぶことができて良かった。 なんちゃってワッツになりがちなので、リフレッシュできて良かった。
    ●基本の説明が、キッチリとしていて分かりやすかったです。

    今後ADI/WATSUに期待/希望することはありますか?
    ●アクアダイナミックスの各講習会は、本当に大切な勉強の場だと、改めて思いました。この仕事を続けている間はお世話になります。
    ●これからも忘れないように、チョコチョコ参加させていただきます。
    ●これからもたくさんの講習会をお願い致します。
    ●合宿の予定がないのが残念です。 年に1回でもあれば参加したいと思います。

    [アクアダイナミックス研究所]

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。