facebook instagram

ハイドロファミリー ~ハイドロトーン勉強会~   2014.11.29

HYDRO Family参加者 全員

~ハイドロ認定者の勉強会&フォローアップ~

■日時:11月23日(日) 09:00~12:00(3時間)
■対象:HYDRO認定者(費用@2,000円)

以前からHYDRO認定者からご要望が強かった「勉強会」を実施。大好評でした。第1回となった今回、参加者をリードするファシリテーターを務めた阿部治子さん(HYDROナショナルトレーナー)。「とても勉強になりました」「皆さん、ハイドロ大好きな方なので相互に教え合い、とてもイイ雰囲気でした」とのこと。

次回は来年3月15日。詳しくは ことらへ >>>

第1回 ハイドロ勉強会 1 第1回 ハイドロ勉強会 3 第1回 ハイドロ勉強会 2
第1回 ハイドロ勉強会 4 第1回 ハイドロ勉強会 5 第1回 ハイドロ勉強会 6

プールが最高のジムになる  HYDRO-TONE

詳しくは こちらへ >>>


ハンズ2 ハイドロトーン フット1


[ コメント ]

  1. member より:

    第1回ハイドロトーン勉強会・フォーローアップ ご感想など

    ●2千円はとても安いと思います。
    時間は2~3時間くらいの方がいいと思います。
    ●ほかのIRの方と接する機会が少ないのでとても参考になり、頑張ろうと思いました。
    ●とてもアットホームで細かいところまで譲歩を得ることができました。
    ●共感と情報交換、悩み解決、より深く深くマニアックで具体的なお話ができて充実していました。
    ●久しぶりにハイドロができて、とにかく気持ちよかったです。
     基本の大切さと現場に合ったアプローチ法を沢山学ぶことができてとても有意義でした。
    ●指導者の現在の悩みを共有でき、改めて基本動作の姿勢の大事さに気づきました。
    ●予想以上に良かったです。

    勉強会でテーマにして欲しいこと、ご意見など

    ●色々な動きの提案
    ●股関節、膝関節など 基本動作+αのαを皆さん工夫しているので、そういう発表形式
    ●気軽に参加できる時間や内容でとても良かったです。ありがとうございました。
    ●他のスポーツや機能回復など目的がハッキリしている場合などに対処できる深い内容となり
     心も体も満足でした。
    ●定期的に種目を変えて行って欲しいです。
    ●PTやグループ等でテーマがあると嬉しいです。
    ●指導の実例
    ●今回のように沢山の事例に対してどのようにアプローチするかを知りたいです。
    ●年数回の勉強会ですべての基本動作と応用動作を行って欲しい。
    ●腰痛、ひざ痛の方へのアプローチ法など
    ●初めてのハイドロ勉強会、少人数で和やかな雰囲気をして何よりも現場での
     悩み&対処法、又それぞれの経験談が聞けてとても学びが多かったです。
    ●肩痛やひざ痛などの対応法、アプローチを知りたいです。
    ●次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします
    AD研アンケート集計より

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。