facebook instagram

第3回 AEA アクア・ステップアップ講習会 >終了

講習会コード:S-AEA 3

 終了しました。ありがとうございました。


ワンステップうえのアクア。陸上&水中スキルのブラシュアップ・トレーニング。
より良いアクアのキーワードは何か?!今より良いアクアへステップアップ。マンネリ化した自分のアクアを見直すチャンス。その手段の選択と変更へのヒントがいっぱい。

アクア コース概要

継続教育点数 [アクア]AEA 5.0 [セラピー]ATRI 5.0 [ワッツ]WATSU 5.0

日 程 2011年5月8日(日)
09:30~17:30
会 場 オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 AEA認定者 ¥12,180(税込み)
リフレッシュ(2回目から) ¥6,930(〃)
※昼食1回付き
定 員 30名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者アンケート】ご意見・ご希望・ご感想

    ●平日でもやってほしい。又、東海地方であるとありがたいです。
    ●末吉さんの姿勢やトレーニング方法など学べてよかった。自分の為になるものでとても参考になった。
    ●原さんならではの雰囲気でとてもわかりやすくて安心して受けられました。
    ●機能改善、セルフケア(オイルマッサージ、ピラティスなど)の方法があるとうれしいです。
    ●ビデオ撮影で前回よりも良い姿勢に!と思ってましたが、その前に疲れてしまい・・・。次回また頑張ります。少人数でたくさん見てもらえて良かった。
    ●今回の講座内容でも充分でしたが、1分でも2分でも基本動作(代表的な動き)のデモをビデオチェックしてほしい。そして、コリオのビデオもチェックするという流れでやれたらもっとうれしいです。
    ●キューイングも必要ですが、やはり見せてなんぼなので・・・。普段は自分の姿を見る事ができないので、それをくり返して自分のプラスにしていきたいです。
    ●動きだけおうのは他でもできるので・・・すごく必要な事だと思っています。また、参加しに来ます。
    ●今回は「キューイング」、今回は「コリオグラフィー」というようにチラシの段階で何がテーマなのかを分かっておくと、もっと魅力的だと思います。
    ●スタジオでのトレーニング方法とても参考になりました。ビデオで自分自身の動きを見て、反省点、改善点もたくさんありましたので、明日のレッスンからすぐに活かして生きたいと思います。
    ●5分間の発表の課題をもう少し絞ってすすめると5分間がより深くとり組める気がしました。それぞれ目的もあるので難しいところですよね・・・。
    ●皆さん、頑張っている仲間に良い刺激をいただけて充実した時間を過せました。
    ●勉強になることばかりで、参加して本当に良かったです。これからの生活に役立てていきます。
    ●自分の身体の姿勢、動きをチェックできて良かったです。トレーニングをさぼりがちなので、これを機会に頑張って続けられればと思います。
    ●大変お世話になりどうもありがとうございました。「リードオブチェンジ」について学べたことも良かったですし、参加された方々からの素晴らしいところを吸収させて頂けたことも良かったです。
    ●このような機会を設けて頂き感謝申し上げます。

    [アクアダイナミックス研究所]

  2. member より:

    こんにちは。
    ステップアップ研修会、とても楽しく、実りのある時間となりました。
    原先生の「個人の良いところを、動きを見てすぐにアドバイスをしていただける所」
    末吉先生の「説得力のある動き・指導」
    とても素晴らしかったです。

    少人数ではありましたが、少人数だからこそ、たくさん見ていただけ、私としてはよかったです。
    肝心のビデオ撮影の時、疲れてしまって情けない姿になってましたので・・・次回はきちっとしたアライメントが保てるよう、日ごろのレッスンから注意していきたいと思います。

    末吉先生のトレーニング法、最近腰痛気味の旦那と一緒に実行しています!!

    他参加者の方もとっても良い方ばかりで、たのしい1日になりました。
    ありがとうございました。

    所長へ・・
    研修から帰る度母に所長の活躍されている話をしますが、とても喜んでいます!

    タカイ