facebook instagram

第1回 WATSU ワッツ・ステップアップ講習会 >終了

講習会コード:S-WAT1

終了しました。ありがとうございました。

増永流禅指圧から学ぶWATSUの基本。 目で観て⇒手で触れて⇒心で感じる。WATSUの心地良さを追求する。

     
     
     

>>>  WATSU(ワッツ)はAD研究所の商標登録です <<<

アクア コース概要

継続教育点数 [アクア]AEA 5.0 [セラピー]ATRI 5.0 [ワッツ]WATSU 5.0

日 程 2011年12月11日(日)
09:30~17:30
会 場 オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 WATSU認定者 ¥12,180(税込み)
リフレッシュ(2回目から) ¥6,930(〃)
※昼食1回付き
定 員 30名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者コメント】ご意見・ご希望・ご感想

    ●2日間でもいい内容の充実したものでした。
    ●今日のテーマをもっと長い時間で、もう一度お願い致します。
    ●このような企画を立てていただいて、ありがとうございました。今日の学びを自分なりに消化させて進められる内容でありWATSUの奥深さを感じました。来年も参加したいと思います。
    ●また是非、宿泊研修も参加したいです。関西方面でもお願いします。
    ●次回も指圧の上級・中級を学びたいと思います。またよろしくお願い致します。陸上での指圧部位の確認をもっとして欲しかったです。
    ●まったり、ゆっくり、これぞWATSUの講習会でした。そして『今』だから指圧の意味・使い方が理解できるのではないかな?と思いました。とっても楽しく出来ました。今年の締めくくり、幸せでした。ありがとうございました。
    ●これまでカタチばかりこだわっていたWATSUでしたが、きちんとツボや経絡を意識する事の大切さを学びました。自分なりにツボなどの勉強はしてきたつもりでしたが、このようにWATSUに結びつけて学べる機会があって本当に良かったと思います。ありがとうございました。
    ●経絡体操とてもよかったです。忘れないうちに家でやってみます。基本をしっかり身に付けてワッツをきちんと提供していきたいです。
    ●今日は久しぶりにWATSUのフロートをしてもらって、良い気持ちです。今後自分のWATSUに参考になりました。朝から1日というのもよかったです。
    ●分かり易く、楽しくできました。関西でも…お願いします。
    ●ステップアップ=経絡をもう一度再確認できたのがとても良かったです。オリジナルワッツの素晴らしさがより鮮明になります。是非、WATSUⅢの講習会をお願いします。
    ●勉強になりました。ありがとうございました。
    ●今日のプログラム、もっと深く行なってください。ありがとうございました。

    [アクアダイナミックス研究所]

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。