facebook

第47期 【受付中】 HYDRO ハイドロ養成コース   

講習会コード:HYDRO 47

アクアロジック(AquaLogix)がスゴイわけ

強く押せば押すほど水の抵抗は大きくなる。水のポジティブ抵抗の利点だけ得る。スポーツ選手からリハビリ患者まで、幅広い人々に安心して行っている。特にパワーの根幹となる神経筋の強化に抜群の効果を発揮する。

 


トレーニング理論を少しでも学んだ人であれば「筋緊張」と「筋弛緩」の両端がとても重要であることを直ぐに理解できるはずです。自然な水の抵抗を最大限に引き出す“抵抗具”。この新分野がアクア・プログラムに新しい世界を開いた。抵抗具の開発には長年の試行錯誤が必要です。世界的に有名な筋繊維学のフレデリック・ハットフィールド博士(オクラホマ州立大教授)や水泳オリンピックコーチのジェームズ・カウンシルマン博士(インデアナ州立大教授)など多くの専門家や研究者が協力しました。ハイドロトーンの後継具として開発されたアクアロジック(Aqualogix)はアメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリス、フランス、ドイツなどで愛好者が増えています。一度アクアロジックを使用した人であれば、その素晴らしさに直ぐに気づくはずです。この抵抗具の正しい使用法と安全で効果的な指導法を逸早くマスターしてアクアスペシャリストとしてのあなたのキャリアをより一層確実なものにしてください。そして、一人でも多くの人々へアクアロジックの真の価値を分け与えてください。



アクア コース概要

認定者へアクアロジック無料貸し出し。11セット。イベント他で使用可能。送料のみご負担ください。
AEA/ATRI/WATSU 各4点づつ

日 程 2020年01月25-26日
(土/日) 2日間
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥43,500(+税)
 昼食2回含む
AEA/ATRI認定者 ¥35,500(+税)
 昼食同じ
定 員 20名