facebook instagram

第63期  AEA アクアフィットネス養成コース >報告記事

講習会コード:AEA63

終了しました。

ありがとうございました。

 

健常者向きアクアエクササイズの指導法。健康な人々へのアクアエクササイズの基本と応用。世界に通じるインターナショナル・スタンダード。国内唯一の国際ライセンスがGETできる。ADI&AEA認定アクアフィットネス・インストラクター養成コース。

   
     
     

アクア コース概要

元AEA認定者が復帰する場合(リターン)、現AEA認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。ベーシックアクア講習会修了者は講習会受講料全額が割引(修了1年以内に限り)になります。継続教育点 [アクア]AEA 10.0   [セラピー]ATRI 10.0  [ワッツ]WATSU 10.0

日 程 2011年11月4/5/6/11/12/13日
(2週間毎金土日/延べ6日間)
会 場 オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥139,020(税込み)
ATRI認定者 ¥118,020(〃)
※昼食4回付き 定 員
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. member より:

    <リフレッシュコース参加者>
    ●以前受講した時よりも、座学の内容や、実技の話などもとても良く頭に入ってきました。ブラッシュアップとしてとても良かったです。ありがとうございました。
    【AD研究所】

  2. member より:

    <受講者アンケート>
    ●またよろしくお願いいたします。
    ●ありがとうございました。講師の皆様に沢山のご助言いただき、本当に感動いたしました。何か、人を感動させるために必要なものをトレーナーの皆様と参加者の皆様から頂きました。何時か恩返しさせていただきたいです。
    ●あっという間の6日間でした。先生方の優しい笑顔で頑張ることができました。本当にありがとうございます。
    ●6日間泊まりで本当にキツイ時でした。でも、その分とても他の人への感謝の気持ちがたくさん持てる時間をいただき、感謝しています。本当にありがとうございました。耳の聞こえない事を言っても良いんだって、少し安心を頂きました。この感謝の気持ちを私から他の人へ伝えていきます。前を見て頑張ります!
    ●今回もありがとうございました。またまた来ます。
    ●施設もとてもキレイでご飯も美味しかったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。
    ●自分の動きやリード、プログラムについてもっとフィードバックを頂けるとより向上できそうです。ありがとうございました。
    ●本当にありがとうございました。出会いに感謝です。
    ●私は、本当に今まで本気で頑張ろうと思ったのがアクアでした。大好きですし、伝えることがこんなに楽しいと思いませんでした。多くのお客様にアクアの楽しさを伝えていき、自分自身が努力と勉強をしていきます。これから本気で勉強やります。また絶対きますので、お願いいたします。
    【AD研究所】

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。