facebook

第25回 (プレゼンテーションのコツ) 講習会 【終了】 

講習会コード:HDW 25
ハーフディ講習会 ロゴ 

プレゼンテーションのコツ 
|印象|熱意|目的|実行|

 

 

 

 


 



講師:★TAM★
(ハマカイダTHF代表)

アクア コース概要

継続教育点数 AEA/ATRI/WATSU 各3.0点づつ

日 程 2017年6月18日(日)
13:00~17:00
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般者 ¥8,000(+税)
AEA/ATRI/WATSU認定者 ¥6,400(〃)
定 員 30名


[ コメント ]

  1. member より:

    受講生のご意見・ご希望・感想
    ●とても勉強になりました。集客に関してとても悩みを持っていたところでとてもタイムリーにそのこと を見直す良いきっかけになり、明日からまた頑張れます。
     自分のいたらないところが浮きぼりになり、明確になったことで光が見えました。ありがとうござい ました。
    ●もっと深く考えることが出来ると嬉しいです。時間がもっとあったらと思いました。
    (あっという間)ですが、短時間でもすごく分かりやすく気分が晴れた日でした。
    ●インストラクターの本根の部分などズバリと聞けたとこなどが、あまりない講習会だったと思います。 また、日頃のレッスンを再確認や、新しい考え方のヒントをいただけた気がします。
     ありがとうございました。
    ●数学的に流れを作るのが苦手なのですが、実際に受けることで、体で覚えることができました。
     とても楽しく勉強できました。
    ●他団体でアクア指導認定を取りましたが、アクアダイナミックス研究所の中で勉強させて
     いただき、知らなかったことを教えて頂きました。色々な気づきもあり、今日受講して良かったなと 思っています。
     これからも機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
    ●ありがとうございました。人と話す、伝える、そんなプレゼンの仕方、もっと聞きたかったです。
    ●とても勉強になりました。楽しく、的確なご指導で分かりやすかったです。
     身体の動かし方を改めて考え、動きに取り入れていこうと思いました。
     楽しく学ばせていただき、今後の励みになりました。
    ●★TAM★さんの講習会を定期的にお願いしたい。アクアの基本をもう一度見直したいと思った
    ●ふだん、アクアはやっていないので、今回は正直申し込みを迷っていましたが、参加させていただいて 良かったです。『迷った時は後悔しない方を選択せよ』とはまさしく今日のことでした。ありがとう ございました。

    アンケートにご協力ありがとうございました。                    AD研

  2. Aqua Dynamics Institute より:

    足元の悪い中 ご参加いただきありがとうございました。

    素敵な機会をいただきましたアクアダイナミックス研究所の皆様.ありがとうございました。

    数ある講師業務

    私は今回のように、近づき、寄り添い、一緒に共有し、解決策をさがしていくスタイルの講師業務が私自身
    やりがいがあり、やっぱり好きだなーと実感しました。

    また、皆様とお会いできる事をお互いの成長を楽しみに、毎日頑張ります(╹◡╹)

    ★TAM★
    【facebookより転載】

  3. Aqua Dynamics Institute より:

    ハマカイダTHF技術研究室室長の平沼です。

    アクアダイナミックス研究所様主催のハーフデイ講習会のご案内です。今、必要な事が学べますよ‼

    ★TAM★講師情報
    プレゼンテーションのコツ講習会

    「プレゼン」という言葉を聞いて恐縮していませんか?

    ビジネスシーンではよく耳にしますが、研究や日常生活、ありとあらゆる場面で行われており、もちろんアクアエクササイズの指導もその時間の中で参加者にプレゼンしているのでは?お気づきになっている方も
    多いのではないでしょうか?

    今回皆様にプレゼンの基本的なお話をさせていただき、一緒に健康に関する問題定義を出し、解決法を考え、解決するためのプレゼンを作成しましょう。
    それがコリオグラフィになります。1つのプログラムを1つのストーリーを、みんなで一緒に、この日に完成させましょう。そして翌日からそのストーリープログラムを実行しませんか?

    ※最近の健康の事実を認識し何か1つ考えを持参してきてください。(例)最近持久力が低下した人が多い
    達成感を求める客が増えたなど。

    平沼里江子
    【facebookより転載】

  4. Aqua Dynamics Institute より:

    こんにちは。★TAM★です。
    アクアダイナミック研究所様での久しぶりの講師業務です。

    多くの水中運動指導者にお伝えしたい内容をじっくり考えました。指導方法にお悩みの方,一緒に解決しましょう.

Leave a Reply

コメントを追加するには、ログインが必要です。