facebook instagram

第22期 ATRI アクアセラピー養成コース 【終了】

講習会コード:ATRI 22

topslide 第22期ATRI養成

ATRI Logo.2

 

 

 

 

 

 

第22期ATRI養成 1 第22期ATRI養成 2 第22期ATRI養成 3
第22期ATRI養成 4 第22期ATRI養成 5 第22期ATRI養成 6
第22期ATRI養成 7 第22期ATRI養成 8 第22期ATRI養成 9
第22期ATRI養成 10 第22期ATRI養成 11 第22期ATRI養成 12

アクア コース概要

継続教育点  [セラピー]ATRI 10.0 [アクア]AEA 10.0   [ワッツ]WATSU 10.0
元ATRI認定者が復帰する場合(リターン)、現ATRI認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。
ベーシックsセラピー講習会修了者は講習会受講料全額が割引(修了1年以内に限り)になります。

日 程 2013年5月24/25/26/31/6月1/2日
(2週間毎金土日/延べ6日間)
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥132,720(税込み)←改定
AEAI認定者 ¥107,520(〃)←改定
※昼食4回付き
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    毎回、改善が加わり、中身がますます濃くなってきました。スタートした頃に受講・認定を受けた方々に、ぜひ、再受講(リフレッシュ)をお勧めしたいです。私たち、ATRIトレーナーもますます頑張ります。今度ともどうぞ宜しく。

    矢野真弓
    [トレーナー報告書より抜粋/代筆AD研]

  2. member より:

    6日間、大変お世話になりました。1週間前がとても懐かしく感じます。とても、充実した日々を送る事ができ、思い切って「セラピー」という分野を学ばせていただき、本当に良かったと思っています。
    まだ、セラピーをどういった形で会社のアクアプログラムに導入していくか?の答えは、出せていませんが、トレーナーの先生方に出会えて、たくさんの事を学ばせていただけたお陰で、自分自身のアクアに取り組む姿勢が変わりました。そして、スイミングのコーチ・人としても、大切な事を学ばせて頂きました!!
    いつも温かく迎えてくれる、研究所の皆さん★ホンモノを教えてくれたトレーナーの皆さん★最終日前夜に、「全員で合格しよう!」とメールを送りあえた同期の皆さん★本当にありがとうございまた。そして、また逢える日を楽しみにしてます♪♪これからも、よろしくお願い致します(*^^)v
    身長 144cm。一番ちっちゃい★金杉 亜矢子

  3. member より:

    22期アクアセラピー養成コースの皆様、全員合格!おめでとうございます!
    初日にお会いしたときとは別人のように成長された最終日の実技試験は素晴らしいものがありました。実際のレッスンでは思いも寄らないことが起きたり、考えていたことが上手く伝えられなかったり、もっともっと厳しい現実が待っていることでしょう。しかし、皆さんなら乗り越えられます。柔軟な発想で臨機応変に対応できるように頑張って下さい。困った時には研究所にいつでもご連絡下さい。力になります!さあ!皆さんを待っているお客様の元へスタートです。
    田井村悦子【ATRIナショナルトレーナー】
    (アクアダイナミックス研究所代筆)

  4. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者アンケート】ご意見・ご希望・その他

    <新規受講者>
    ●本当に勉強になり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。これからの導入に向け、更に勉強を進めていきたいと思います。
    ●ホンモノに触れ、ホンモノを学ぶことが出来て良かったです。
    ●充実した時間を過ごすことが出来ました。出会えた受講生と先生方に感謝しています。
    ●ビデオに撮って頂いて、沢山のコメントを頂いて、本当にお役立ちです!!
    ●歩き方、水中動作をプールサイドで見せるチャレンジがいっぱいで、とても有難かったです。これからの仕事や生活に確実に活用させます。
    ●今回、確認したいことを確認させて頂けました。
    ●これからも疑問点が沢山出てくると思いますので、機会を作って受講したいと思います。

    <リフレッシュ>
    ○指導がマンネリ化している部分が改めて認識でき、今回のコースで大変勉強になりました。
    ○北海道(札幌)で研修会を行って欲しいです。

    [文責:アクアダイナミックス研究所]