facebook instagram

第70期 AEA アクアフィットネス養成コース 【終了】

講習会コード:AEA 70

健/康/増/進/体/力/づ/く/り/へ/の/ア/ク/ア

アクアフィットネスの国際ライセンス。世界28ヶ国で同時実施。これがブローバルなアクア指導のスタンダード。

第70期 AEA 1 第70期 AEA 2 第70期 AEA 3
第70期 AEA 4 第70期 AEA 5 第70期 AEA 6
第70期 AEA 7 第70期 AEA 8 第70期 AEA 9
第70期 AEA 10 第70期 AEA 11 第70期 AEA 12

事業告知 AEA養成 Good


AEA/Japan ナショナルトレーナー

AEA 1 青木美樹 AEA 2 大塩琢也 AEA 3 坂上加奈子 AEA 4 末吉裕美 AEA 5 根上千都子 AEA 6 原 俊彦 AEA 7 原 恵 AEA 8 吉田賢一

左側から>> 青木美樹/大塩琢也/坂上加奈子/末吉裕美/根上千都子/原俊彦/原恵/吉田賢一 (敬称略・アイウエオ順)


アクア コース概要

継続教育点 AEA/ATRI/WATSU  各12.0点づつ。
元AEA認定者が復帰する場合(リターン)、現AEA認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。
ベーシックアクア講習会修了者は講習会受講料全額が割引(修了1年以内に限り)になります。

日 程 2014年11月7/8/9/14/15/16日
(2週間毎金土日/延べ6日間)
※ATRI(アクアセラピー)養成コース同時併行開催
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥126,400(+税)
ATRI認定者 ¥102,400(〃)
※昼食4回付き
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. member より:

    ●大変お世話になりありがとうございました同じ目的意識を持った仲間とモチベーションを高めながら期待以上の満足のいく講習期間を送ることができました。本当にありがとうございました。

    ●とっても丁寧に教えて頂き充実した6日間でした。この6日間だけでおわってしまうのは、さみしいです。もっとこれからも、たくさん勉強して行きたいと思います。積極的にワークショップにも参加していきたいです。謙虚な気持ちを忘れず笑顔で指導していきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

    ●6日間有難うございました。自分の出来なさがいやになったり、大変な時もありましたがとても楽しい6日間でした。そして本当に濃い内容で心から勉強になったと感謝しております。プールでの指導だけでなく、マシンジムでもプールの良さをどんどん伝えていきたいです。更に努力をして自身をもってお客様の前に立てるようにしたいです。貴重なお時間を有難うございました。

    ●各先生方には、丁寧に指導をして頂き、自分をみつめ直す良い機会となりました。
    ここで学んだことを忘れずに指導していきたいと思います。

    ●テスト問題に対してもう少し講義にて知りたかったです。ハイドロトーンを体験してみたかったのと、
    ATRI養成では、どんなことをしているか見てみて、今後取るか考えてみたかったです。

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。