facebook instagram

第14期 WATSU Basic ワッツ養成コース 【終了】

講習会コード:B-WATSU 14

ワッツ 2根上千都子究極の水中リラクゼーション

基本の基本を確実を…

第14期WATSU-B養成 1 第14期WATSU-B養成 2 第14期WATSU-B養成 3
第14期WATSU-B養成 4 第14期WATSU-B養成 5 第14期WATSU-B養成 6
第14期WATSU-B養成 7 第14期WATSU-B養成 8 第14期WATSU-B養成 9

>>>WATSU(ワッツ)はAD研究所の商標登録です<<<
ワッツ養成コース一覧 ↓↓↓
https://www.aqua-adi.co.jp/certifi03


WATSU/Japan ナショナルトレーナー

根上千都子WATSU 1 大胡亜紀 WATSU 2 饒村彰子 WATSU 3 元井千佳代 WATSU 4 矢野真弓

 左側から>> 根上千都子/大胡亜紀/饒村彰子/元井千佳代/矢野真弓 (敬称略・アイウエオ順)



WATSUセラピスト お気に入りアクアギア
■フロート・ビロー&レッグ ■キーファー・フロートカラー ■ネックドゥードル ■キーファー・フロートセット

1 ピロー&レッグ 2 フロートカラー 3 ネックドゥードル 4 フロートセット

詳しくは こちらへ >>>


アクア コース概要

元WATSU認定者が復帰する場合(リターン)、現WATSU認定者が学び直す場合(リフレッシュ)、いずれも割引特典があります。継続教育点 AEA/ATRI/WATSU 各4.0点づつ(実習16時間)

日 程 3月7/8日(土/日) 2日間
※WATSU/ワッツⅠ養成と同時併行開催
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥42,340(税込み)
AEA/ATRI認定者¥34,560(〃)
リターン 27,000(〃)
リフレッシュ 15,340(〃)
※昼食2回付き
※消費税8%対応
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. member より:

    2日間ありがとうございました!

    はじめは自分の不器用さにどうなることかと思いましたが、先生方やリフレッシュの方々、一緒に参加した受講生の皆さんのおかげで無事修了できました。
    皆さんが丁寧にわかりやすく教えてくださり、とても感謝しております。

    まずは忘れないように職場の仲間を実験台(笑)に練習したいと思います!
    また皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります!

    伊藤

  2. member より:

    新規受講の方のコメント

    ●何度も繰り返し練習ができて、また細かいところまで見て頂けて自信がつきました。
     今後もたくさん繰り返して上達できるように頑張ります。

    ●始めはできるかどうか不安でしたが、たくさん練習を見て頂いて良かったです。 
     今後ブランクを作らないように、また、ステップアップするために、近くで練習できるところを
    探したいと思います。
     そして、WATSUの輪を広げて行きたいです。
     平日の養成コースも考えて頂けると嬉しいです。

    ●2日目になってもできない私をとても親切に、丁寧に教えて頂き涙が出そうでした。
      昼食の時も、たくさんお話ができてとても勉強になりました。
      今回教えて頂いたことを持ち帰って、また勉強したいと思います。

    ●分かりやすく教えて頂いたので、1つ1つできるようになり、上手くなるのがわかって楽しかった
    です。 ぜひ職場に帰って実施したいと思います。

    ●直前の申込みでしたが、偶然にもHPを知り、参加できたことが本当にラッキーでした。
     WATSUは動画サイトでその手技を確認していましたが、1つの繰り広げられるように
    ストーリーのある素晴らしい手技であることがわかりました。 これほど充実した研修は
    受けたことがありません。
     今日学んだことを障害児のセラピーで早速7月から活かしたいと思うます。
     今野所長をはじめ、他スタッフの方々が今回担当して頂いてラッキーでした。
     WATSU1も宜しくお願い致します。

    リフレッシュ参加の方のコメント

    ●基本の大切さをあらためて感じました。『初心忘れるべからず!!』
     スタッフの皆様の温かい気持ちが『おもんばかる』心をたくさん頂きました。

    ●ワッツ合宿を希望します。。

     アクアダイナミックス研究所

  3. member より:

    この度は大変お世話になりました!!

    2日間、時間が過ぎるのがあっという間でした。
    水の素晴らしさを改めて感じ、より水が大好きになりました!!

    先生方、リフレッシュの方々、たくさんアドバイスいただき本当にありがとうございました。
    これからたくさん練習します!100人目指して頑張ります!!

    一緒に受講した皆様、ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    川崎

  4. member より:

    ワッツベーシック養成、大変お世話になりました!

    DVDや教本で事前に勉強したつもりでしたが、いろんな意味で想像以上でした。
    やればやるほど、自分の体にワッツがなじんでいくという感覚が少しわかったような気がします。
    何回かレシーバー役の人を沈めてしまい、申し訳なかったです…m(__)m

    根上先生、佐藤さん、今野先生、レシーバー役をしてくださったリフレッシュの方々、そして一緒に学んだ受講生の皆様、ありがとうございました。

    100人目指して頑張ります!
    またワッツⅠでお会いできるのを楽しみにしています。

    山本

    • member より:

      先生方、リフレッシュの方々、養成コースの皆様、2日間お世話になり、ありがとうございました!
      1週間くらいに感じる、とっても濃い2日間でした。
      私は全くの初心者でしたが、先生にわかりやすく教えていただいたこと、先輩方からアドバイスをいただけたこと、いっぱい練習できたこと等々・・・ベーシックコースを修了することができました。なんといっても楽しかったし、気持ちよかった!
      感覚を忘れないうちに たくさん練習して、もっと気持ちよく上手にできるようになりたいです。
      ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
      鈴木

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。