facebook instagram

Withコロナ初の養成実施 AiChi & Hydro 無事終了  【NEW】  2020.10.02





第47期アイチ養成、第48期ハイドロ養成が合同開催しました。

コロナ渦での開催は細心の注意を払い、まずは検温、アルコール消毒、マスク&マウスシールド着用、サーキュレーターによる継続的な換気、プールではソーシャルディスタンスの確保など、今までの養成とは違う環境下での開催です。

実はアイチ養成とハイドロ養成はこの時期だからこそのカテゴリーかもしれません。

コロナ渦ではフィットネスクラブによってマニュアルが提示され、心拍数が上がりすぎない(飛沫感染予防として)プログラムの提供を求められているクラブもあります。また、呼吸循環器系の強化もこのアイチプログラムにマッチしています。また、アクアロジック(水中抵抗具)を手足に装着することで自然とソーシャルディスタンスが確保されます。

参加された方の中に、それに気付かれ早速受講されたというかたもいらっしゃいました。明日は筆記テストや実技テスト、そしてハイドロは様々なプログラムのデモを行っていきます。


 



Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。