facebook instagram

~夢を追い続けて~  2023.06.13

6月13日

今野純所長が旅立ち、早いもので2年が過ぎました。

コロナ過であったこともあり、世界的に大変な月日でした。が、ようやく今年はIAFTCに出発することができました。
たくさんの方々から追悼の意と同時に応援のメッセージで迎えられました。

以下、現所長今野容子が現地でAEAトレーナーに送ったメッセージです。

「前略 
日本におけるアクアの指針が失われたことに、私たちは悲しみに暮れていました。
しかし、世界中からJUNへの追悼のメッセージが届き、私たちは一人ではなく、全世界とつながっていることを実感し、心が揺さぶられました。
それは、JUNが世界中のアクアを私たち日本人に伝え、強い絆をつくってくれたからです。 アクアに対する貢献度の大きさを改めて実感しました。
私たちはJUNになることはできませんが、AEAジャパンのチームとして、皆さんと一緒にAEAとATRIの精神を広めていきたいと思っています。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。   今野容子」

現所長の元スタッフ一同、水を愛するすべての方々と一緒に歩み、これからもプールを盛り上げていく所存でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

アクアダイナミックス研究所 スタッフ一同

 

 



Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。