facebook instagram

AEAのスタートライン ココからゴールを目指してGO!  2011.02.21

<第61期AEAアクアフィットネス養成コース>
2011年2月11-13/18-20日(金土日)6日間 オンワード総研(横浜市都筑区)

今年で21年目に入ったAEA養成コース。国内最長最多の教育研修が誇りです。しかし、実績に甘んじることなく今年も一歩前進します。最新のアクアと伝統のアクアをバランスよくミックス。AEAナショナルトレーナーが心を一つにして受講者の方々をサポートします。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今回、AEA国際資格認定テストに見事パスした方は、4週間内に米国AEAへ国際認定の申請手続きをお願いします。今回、認定テストに合格できなかった方は、6月(第62期)か11月(63期)のAEA養成コースへ再受講の申し込みをしてください。再受講の方は、1年以内であれば受講費用は全額免除です。ただし、昼食代はご負担ください。

受講者のコメントは:https://www.aqua-adi.co.jp/certifi/3765.html

次回、第62期は6月3-5/10-12日(金土日)6日間。
詳しいことは:https://www.aqua-adi.co.jp/certifi/6025.html



[ コメント ]

  1. aquastaff より:

    誰が言い出したのか…AEAトレーナー達が”花丸”と言っている受講生がいます。最優秀なヒトのことです。

    第61期の”花丸”は二人。一人はアクア指導歴が長いベテラン。初心に戻って勉強したかったので来ました・・・と言う倉田さん。謙虚な方です。もう一人は沖縄の眞栄田さん。眞栄田さんはもともと横浜のヒト。沖縄へ嫁ぎ。お子さんを出産。実家(横浜)へ里帰り中とか。春から現場復帰するらしい。二人ともアクア指導歴が長い。だからと言う訳ではないのかも知れませんが、力みがなくスムーズなアクアで実にイイ。お見事なアクアでした。

    近年、”花丸”のお二人のようにアクア指導の経験があり、自分の実力度や基礎力を再確認する目的で受講するヒト。それとは真逆の立場。つまり、何もかもが初めて、これから始めるに当って、先ずは基本からシッカリ学ぶ目的で受講するヒト。双方のスタートラインが全く違う。もちろん、一緒にすることは出来ません。しかし、双方に共通していることは「アクアの基礎をシッカリ学びたい」と言う情熱と謙虚さです。いずれも素晴らしいネ。

    双方のヒトへお役に立てるように精一杯のサポートしたい。私もAEAトレーナ達もそう思っています。ご一緒によりよいアクアの普及と向上を目指して頑張りましょう。これからもどうぞ宜しく。

    AD研 今野純