facebook instagram

第2回 WATSU ワッツ・ステップアップ 【終了】

講習会コード:S-WATSU 2

潜水ワッツ 頭脳へのストレスの多い方にピッタリ

水の三次元効果をフルに引き出す 潜水効果

次回(第3回) は2013年7月7日(日)「指圧&経絡の基本」予定

アクア コース概要

継続教育点 [アクア]AEA 4.0  [セラピー]ATRI 4.0  [ワッツ]WATSU 4.0

日 程 2012年12月2日(日)
09:30~17:30
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 WATSU認定者 ¥12,180(税込み) 
リフレッシュ(2回目から) ¥6,930(〃)
※昼食1回付き
定 員 30名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者アンケート】ご意見・ご希望・ご感想

    ●丁寧で分かりやすく指導を頂きました。現場でできるところからやっていきたいと思います。3次元はやっぱり頭に良さそうです。
    ●楽しく学べました。WATSUに組み入れる事が出来たら嬉しいです。これからもWATSUが広まっていきますよう、頑張ります。
    ●回数を増やして頂けると嬉しいです。
    ●とっても楽しく気持ち良かった!!また参加したいです。
    ●今回、参加させて頂き大変勉強になりました。ありがとうございました。自分の水の恐怖心ともご対面できて良かったです。また、来ますので宜しくお願いします。
    ●潜水ワッツの気持ち良さを知りました。どんどん深みにはまっていきそうです。水の中の気持ち良さを改めて知りました。ありがとうございました。
    ●実践的でとても良かったです。
    ●今日のことをきちんとおさらいし、さらにUnder Water Watsuの世界を極めたいと思います。基礎のところを丁寧に教えて下さって感動です。
    ●すごく気持ち良い時間でした。1日という短い時間でしたが、分かりやすく勉強になりました。ありがとうございました。
    ●平日もあれば、ありがたいです。ありがとうございました。

    [アクアダイナミックス研究所]

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。