facebook instagram

第3回 HYDRO ハイドロ・ステップアップ 【終了】

講習会コード:S-HYDRO 3

 講師 阿部topslide

 

アクア コース概要

継続教育点 [アクア]AEA 4.0  [セラピー]ATRI 4.0  [ワッツ]WATSU 4.0

日 程 2013年4月15日(月)
13:00~18:00
会 場 スパ&スポーツ ユアー北国分
受講費用 HYDRO認定者 ¥10,500(税込み)
リフレッシュ(2回目から) ¥6,300(〃)
※一般の方、受講できます。
定 員 30名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. Aqua Dynamics Institute より:

    とても勉強になりました。

    ハイドロトーンのレッスンをしていて、ハイドロトーンという世界最高のアクアギアの力で成り立っている私のレッスン。。。指導者としての幅を広げれば、今以上にハイドロレッスンの素晴らしさを伝えられるのに。。。と、思っていました。

    そして、そのタイミングで素晴らしい講習会に参加する事が出来て、阿部先生にハイドロトーンの魅力をまた広げて頂きました(・∀・) ありがとうございました!(^^)!

    阿部先生の様にハイドロトーンというツールを使い、お客様の健康に繋がるレッスンを提供出来る様に頑張ります(*^▽^*)
    今回もお世話になりました。ありがとうございました(●´∀`●

    Rieko Hiranuma

    [facebookより転載]アクアダイナミックス研究所

  2. Aqua Dynamics Institute より:

    昨日はディープウオーターでのハイドロステップアップ講習会でした。施設は千葉県にある
    「ユアー北国分」店です。講師は我らのナショナルトレーナーである阿部 治子先生。
    水深2mmでのフロートベルト、ブーツ、ベルと少しずつ装着をしながらの浮力の違いを感じ、潜ったりして様々な動きを体感していく。「アクアコア」の商品のヒントになりました。

    浅井貴子

    [facebookより抜粋]アクアダイナミックス研究所

  3. Aqua Dynamics Institute より:

    昨日は、お疲れ様でした!
    ハイドロトーンとディーププールの組み合わせる事で、無限の可能性、まだまだやれる事があるのだと実感しました。講師の阿部先生から学べて、とても勉強になりました。ディーププールの良さとハイドロトーンの可能性の広がりを楽しみに私もお客様へ提供したいと思います。
    ありがとうございました(●´∀`●)

    Reiko Hiranuma

    【facebookより転載】アクアダイナミックス研究所

  4. Aqua Dynamics Institute より:

    【受講者アンケート】ご意見・ご希望・ご感想

    ●ハイドロをディープウォーターと組み合わせて、無限の可能性を感じました。自分のレッスンにも取り入れて行きたいと思いました。とても勉強になりました。自分自身も勉強して頑張っていきます。有難うございました。
    ●最初は水深が怖く感じていましたが、慣れるにつれて楽しさが増え、後半は自分なりに大きく動けるようになりました。先生方には気にかけていただき安心しながら受講できました。有難うございました。
    ●とても疲れましたが、楽しかったです。自分が出来ない動きで、自分の身体のゆがみが解りました。
    ●有難うございました。現在、ハイドロは行っていませんが、とてもためになりました。ディープは施設の問題があるのでプロググラム化するのは難しいですが、少し深い水深でならできることもあるので、提供できればと思いました。浮力の力は「すごい!」と実感しました。お疲れさまでした。有難うございました。
    ●講義内容がわかりずらかったです。話が多少内容からズレる事が多かったです。実技は実際に体感できて、良かったです。今回だけでなく、何度か繰り返しならが、提供できるものをつくり上げたいと思います。

    [文責:アクアダイナミックス研究所]

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。