facebook

第4回 HYDRO ハイドロ・ステップアップ 【終了】

講習会コード:S-HYDRO 5

 

プールが最高のジムになるHYDRO-TONE Logo

HYDRO 2 原 俊彦水の4つの特性(浮力・水圧・抵抗・温度)を活用した①上体、②中体、③下体、④上下体へアプローチとスキルアップ。

 HYDRO/Japanナショナルトレーナー
原 俊彦(明治スポーツプラザ川崎マネージャー)

>> ハイドロトーン認定者(レベルⅠ以上)の方のみご参加ください <<

ハイドロ ステップアップ 1 ハイドロ ステップアップ 2 ハイドロ ステップアップ 3
ハイドロ ステップアップ 4 ハイドロ ステップアップ 5 ハイドロ ステップアップ 6
ハイドロ ステップアップ 7 ハイドロ ステップアップ 8 ハイドロ ステップアップ 9

 


























ハイドロトーン・レベルⅡ認定証発行

アクア コース概要

継続教育点 AEA/ATRI/WATSU 各3.0点づつ
※継続教育点数改訂

日 程 2014年6月29日(日) 会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 HYDRO認定者 ¥12,530(税込み) 
リフレッシュ(2回目から) ¥7,130(〃)
※昼食1回付き
消費税8%対応
定 員 25名


[ コメント ]

  1. member より:

    ご意見・ご希望・感想
    ●水中での動きだけだとしっかり覚えることができず、動きの確認もできないのでDVDの販売してほし いです。(他4名)
    ●実技での細かい注意点、症状別のプログラムなど教えて下さい。
    ●講義の時間をもう少し長くしてほしいと思いました。1日ではなく2日間でも良いと思います。
    (他2名)
    ●ハイドロののレッスンを受けることがなかなかできないので、レッスンを受ける機会を期待していま  す。
    ●リハビリに関しての内容があれば嬉しいです。(他2名)
    ●レベルⅢもぜひ開催してほしい。(他2名)
    ●プールサイドでの声が響いて良く聞こえなかった。動作の名称や注意点など陸上で事前に聞けると良  かったと思う。
    ●養成コースでやっていない動きが沢山あり、とても勉強になりました。
    ●A3プリントの動きの名称を見てもどのような動きかわからなのがありました。
     いつの日か教えて下さい。
    ●認定をいただいてから時間が経過する中で、あやふやになってしまった部分の確認ができ、とても安心 しました。
     また動きの種類も多く教えていただき、あらためて勉強できることの楽しさを確認できました。
     続きもよろしくお願いいたします。
    ●もっとたくさん動作を紹介する機会を作って欲しいです。バリエーションや気を付けるべき点など大変 勉強になりました。
    ●プロフィールの写真添付は養成のみにしてほしいです。
    ●もっと動きのバリエーションの発表会を企画してほしい
    ●大満足でした。もっと講義や実技をやりたいです。
    ●とても勉強になりました。動きのバリエーションがさらに広がったと思います。
    ●今後のレベルⅡでは、基本プログラム、トレーニングエクササイズのレジュメに写真が掲載されること を期待します。
    ●今度は遅刻しないで参加します。とても集中したとても良い講習会でした。お疲れ様でした。
    ●今日の内容をもう一度くりかえし受けたい。スタッフの方、お疲れ様でした。原先生、とても楽しい
     一日でした。
    ●内容が充実していただけに、時間的に慌ただしかったので、レジュメの事前配布をして、予習したら効 率が良いと思います。レベルⅠ養成内容を復習する時間を、今回の新しい内容に充てたらよりしっか り習得できるのでは・・・
     種目をたくさん覚えた方がよいと先生もおっしゃっていたので、種目の名前と動きが一致するよう絵 や映像で示して欲しいです。プールサイドだと声が聞き取りずらく、何とおっしゃっているのか良く わかりませんでした。
    ●講義前にお話しがあったように、指導者うんぬんのワークショップではなく、ハイドロフリークが集ま る勉強会を企画願います。

    ※たくさんのご意見、ご感想、ありがとうございました。皆様のお声をひとつひとつ大切に噛みしめ、今後の講習会へ繋げていく努力をいたします。
    来年はさらなる内容充実を図り、ハイドロトーンレベルⅡ養成コースとして企画・運営する予定です。
    また、今回キャンセル待ちでご参加できなかった方は、優先でお名前をいただく予定です。
    お楽しみに!
    AD研 担当;原恵

  2. Aqua Dynamics Institute より:

    本日、ハイドロステップアップ講習会、レベルⅡ、開催中
    東は岩手、西は沖縄まで全国の熱い指導者25名が集まりました!
    講師はご存じ、日本のダンサラウエイ、Mrハイドロ 原 俊彦先生です!
    いつも変わらぬ冷静で自分の経験談をおしげもなく話をしてくださいます。

    浅井 貴子

    6月29日 [facebookより転載]

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。