facebook instagram

第85回 MFA CPR講習会 >報告記事

講習会コード:CPR85

終了しました。ありがとうございます。

 

メディック・ファーストエイド(EMP/MFA)プログラム。心肺蘇生法(CPR)&心肺体外式除細動器(AED)の認定ライセンス講習会です。AEA/ATRI/WATSU/HYDRO/AiChi新規&更新を申請する場合、CPR&AED資格証が必要です。

次回は3月20日(日)、詳しくはこちらへ…

アクア コース概要

継続教育点 [アクア]AEA 4.0 [セラピー]ATRI 4.0 [ワッツ]WATSU 4.0

日 程 2011年1月23日(日)
12:00~17:00
会 場 オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 新規者 ¥18,900(税込み)
更新者 ¥16,800(〃)
定 員 12名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. aquastaff より:

    【受講者アンケート】ご感想・ご意見

    ●忘れているロールプレイで再確認できたことは、大変必要なことと思います。
    ●リラックスして楽しく受講できました。ありがとうございました。
    ●AEDを操作する回数が多く、良かったです。
    ●最初から最後まで、親切に指導いただきました。どうもありがとうございます。全くの初めてでしたので、新鮮でした。人の命の尊さを改めて実感いたしました。
    ●再受講でしたが、2年空くと細かい部分を忘れていました。幸い事故にあっていないのですが、いざ動ける状態をいつでも備えていきます。
    ●リラックスしてでき、とても良かったです。いつもこういった事を頭に入れて指導していかなければと感じました。

    AD研担当者