facebook instagram

第38期 HYDRO ハイドロ&フィン養成コース 【終了】

講習会コード:HYDRO 38

HYDRO-TONE Logoハイドロトーン(Hydro-Tone)がスゴイわけ

強く押せば押すほど水の抵抗は大きくなる。水のポジティブ抵抗の利点だけ得る。スポーツ選手からリハビリ患者まで、幅広い人々に安心して行っている。特にパワーの根幹となる神経筋の強化に抜群の効果を発揮する。

トップ 1 トップ 2 トップ 3

ハイドロトーン ウォーターウエイト アクアフィン こちらへ >>>


HYDRO/Japanナショナルトレーナー

HYDRO 1 原 恵 HYDRO 2 原 俊彦 HYDRO 3 坂上加奈子 HYDRO 4 大塩琢也 HYDRO 5 阿部治子 HYDRO 6 吉田賢一

左側から >> 原恵/原俊彦/坂上加奈子/大塩琢也/阿部治子/吉田健一 (順不同/敬称略)


第38期ハイドロ養成 1 第38期ハイドロ養成 2 第38期ハイドロ養成 3
第38期ハイドロ養成 4 第38期ハイドロ養成 5 第38期ハイドロ養成 6
第38期ハイドロ養成 7 第38期ハイドロ養成 8 第38期ハイドロ養成 9
第38期ハイドロ養成 10 第38期ハイドロ養成 11 第38期ハイドロ養成 12

次回はこちら >>>

アクア コース概要

ベーシック講習会修了者は1年以内であれば講習会費用全額が割引(クーポン特典)されます。

[継続教育点] AEA/ATRI/WATSU 各4点づつ

日 程 2014年4月19/20日
(土/日) 2日間
会 場
オンワード総合研究所
(横浜市都筑区)
受講費用 一般 ¥43,200(+税) 昼食2回含む
AEA/ATRI認定者 ¥35,200(〃)
 昼食同じ
定 員 20名

講習会のお申し込みは下記よりお選びください。



[ コメント ]

  1. member より:

    第38期ハイドロトーン&フィン認定養成コース
    受講生のご感想
    ●同じインストラクターとの交流があり、とても面白い話ができました。今後もこの出会いを大切にし
     深めていきたいです。
    ●愛知で研修でも良いので来てください!
    ●ハイドロレッスンを持っていないので、具体的にどうすれば良いのかうまく考えれらえませんでした。
    ●今後、勉強と自分での体感したことを、経験として積み重ねてレッスン提供時に生かしていきたいと  思いました。
    ●講義、実技ともとても内容が充実しており、2日間あっという間に過ぎてしまった。
    ●できれば年2回あるといいと思った。(他2名)
    ●指導を行う際の引き出しが増えてよかった。
    ●本当に沢山勉強になりました。
    ●職場の仲間にも、伝えていきたいと思います。
    ●2日間本当にありがとうございました。沢山の先生のレッスンを受けて、素晴らしいレッスンばかりで
     感動しました。本当に来てよかったです。
    ●福岡県あたりで研修をしてもらえると嬉しいです。
    ●楽しく2日間研修に参加することができました。
    ●サウンドシステムが凄くよかったです。
    ●パワーダンスの強度、難度が高く感じました。
    ●こんなにハイドロトーン(アクアエクササイズ)が楽しく思えたことに幸せを感じました。
    ●また、参加したいと思います。
    ●ハイドロの良さを大いに実感しました。充実の内容でした。
    ●もっと、このエクササイズを世に広めたいと思っております。
    ●自分のキャリアをこれから積み上げる意味で、将来的には講師業もやってみたいと思っております。
     その為のコースなどもご紹介いただきたいと思います。
    ●大変丁寧に、わかりやすくご指導いただき、ありがとうございました。
     リフレッシュに来られた方からもいろいろアドバイスやアイデアもいただき、充実した時間を過ごせ ました。

    リフレッシュ受講のご感想
    ●色々な動きも新しい動きも学べて、有意義でした。いつもいつもスタッフの皆さん、ありがとうございました。
    ●初めてリフレッシュに参加させていただきました。久しぶりの参加で、改めて原点に戻り、勉強しなくては駄目だと思ったのと、再確認でき、本当に良かったです。19歳ころからお世話になり、本当にいインストラクターという幸せなお仕事ができ、とても嬉しいです!!また、これあらもよろしくお願いいたします。もっともっと素晴らしいインストラクターになりたいのでお願いいたします。

    AD研 ハイドロ&フィン養成コースアンケートより 

Leave a Reply

[コメント投稿をご希望の方]

コメントを投稿されたい方は、アクアダイナミックス研究所にご連絡ください。
IDとパスワードをお知らせいたします。

コメントを追加するには、ログインが必要です。