facebook instagram

創意工夫したそれぞれのアクアダンス  2011.03.02

<第169回アクアフォーラム21>
2011年2月28日(月)/セサミ三鷹(東京都三鷹市)

今年最初のアクアフォーラムがセサミ三鷹で行われました。講師はオーソドックスで安定感のある小野千香子さん(スプラッシュ・プランニング代表)、ラテンの上手さはナンバーワンの坪子佳代さん(フリー)、スタンダードでシンプルな動きを自在に組み上げる葉山亜希恵さん(フィジケーション・セラピーセンター・スタッフ)。三者三様。創意工夫したアクアダンスで「水」が踊りました。

会場をお借りしたセサミ三鷹。スタッフの皆さん、お世話になりました。細やかな気づかいを頂きました。いつもながら綺麗で清潔な施設に初参加の方は「気持ちイイね」「こんなクラブでアクア教えたい」とつぶやいていました。

詳しくはこちらへ:第169回アクアフォーラム21



[ コメント ]

  1. aquastaff より:

    【受講者からのアンケート】ご意見・ご感想
    ●DMの発送を講習会の前月の20日までにして頂くととてもうれしいです。次月のシフトを出す期日が20日までなので…。受講したかったのに出来ず何度か涙したことがありました。。
    ●親切な説明で安心しました。施設の使い方など・・・。ありがとうございました。
    ●土日が仕事一番忙しいので、個人的なことですが月曜日やっていただけるとありがたいです。平日に実施してほしい…。
    ●申込みはFAX後、確認のメールや連絡がもらえると嬉しいです。
    ●今回は実技の3種3様?とても有意義な講義でした。ありがとうございました。
    ●アットホームな感じで、内容も楽しく興味がわく内容でよかったです。
    ●なるべく駅に近いところでやってほしい。参加費用がもっと安いと有り難い。夜、もう少し早い終りにしてほしい。
    ●アクアフォーラムに参加させて頂いて、まだ数回ですがとても勉強になりました。今後ともよろしくお願い致します。
    ●本日の会場の地図で、三鷹からバスで来ましたが、バス停から途中まで・・・。まったく目標物がのっていなかったので困った。

    [AD研究所]